TOPスポンサー広告 ≫ 晒し上げTOPVOCALOID ≫ 晒し上げ

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

晒し上げ

スケブに描いたもの晒し上げます。

一番の直近はオリジナル。
昨日描いた物。
blog334.jpg
オリジナル…のはずなんだが、どっかで見たようなキャラだね…^^; なんとなく…。
とりあえずセーラー服に刀は正義と言っておこう。
色つけたいと思うけど、スカートは描きなおし、若しくは制服のデザインもうちょっと考えよう。
それから、目元も、直したいね。
ちなみに左手は、鞘ではなく、銃だった予定。
銃と言うか、バズーカみたいなでかい武器。
もし真面目に描くなら資料探しからはじめないといけん。

リンたん。
blog331.jpg

ルカさん。
比較的最近のラクガキ。
突然女体が描きたくなった。
そういえば水着ルカさんは、塗りかけも存在していたんだよな…。
blog332.jpg

レン。友達に今回のスケブを見せたら、レン率が高いと言われたw。
blog333.jpg

今回晒し上げた中では一番古くて、尚且つペン入れが入っているもの。
グミのはず。
blog330.jpg

笑顔を描かない人だね、私は。
基本的にクールビューティが好きなので、アイドルのような笑顔は意識しないと、描こうと思わないみたい。
Comments (0) Trackbacks (-) | VOCALOID

Comment













非公開コメントにする
