TOP雑記 ≫ 面白いもの貰った!

面白いもの貰った!

戦国武将グッズを東京土産として、頂きました!

じゃーん!
伊達政宗箸でございます!



最近友達が東京まで遊びに行きまして、外国人観光客向けのおみやげ物屋さんに入ったら、この様なものが売っていたと言う…!
うん。確かに外国人向けだと思う!(笑)

BASARAグッズではないのですが、BASARAファンとしては、おいしいグッズですw
blog306.jpg
blog307.jpg
blog308.jpg
blog309.jpg

一番下の写真はちょっと加工。
箸としては、明らかに(笑)使いづらそうなので、観賞用グッズですが、箸置きはきれいです(´∀`)

面白いグッズありがとう!
こういうのは、とても楽しい!

グッズと言えば、実は真田幸村六文銭もあります!
コチラ

リンクを貼った六文銭は、写真で見ても、見た目が良く、かなり値がはるグッズですが、もっと手に入りやすい六文銭グッズもあると思います。

昔は、グッズと言うのはあまり興味が無かったのですが、最近は、観賞用として欲しいな~と、思うようになりました。
Comments (0) Trackbacks (-) | 雑記

Comment













非公開コメントにする