TOPスポンサー広告 ≫ 久しぶりに使っていただきましたTOPVOCALOID ≫ 久しぶりに使っていただきました

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

久しぶりに使っていただきました



ピアプロに上げているイラストの1枚を使って頂きました。
私がピアプロに上げているイラストの中では、ダントツに(笑)人気のある「この木何の木」のようなイラストですwwww

少し動かしてもらっていたので、とても嬉しい!
KAITOとがくぽの美しい合唱曲です。

Comments (0) Trackbacks (-) | VOCALOID

Comment













非公開コメントにする
