TOPスポンサー広告 ≫ 新しいPCTOP雑記 ≫ 新しいPC

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

新しいPC

を検討してみる。が!

予算が無いので、しばらくはドスパラを眺めてます。
その前にコミスタが欲しいのですが、さすがに今のPCがいっぱいいっぱいな気がします。

ちなみに現在のマシンは2代目。
まだまだ、現役です。
ちなみに何時買ったのか、旧ブログを探索してみたら2008年7月1日だったようです。
3年以上になるので、さすがに3代(台)目を検討してみていい頃。

ちなみに一番最初のPCはノートで、画像処理には向かないCPUだったのに、無理やりフォトショップ入れてました(笑)
色々つっこんで、鏡音さんをインスコしたとたんに、恐怖のブルースクリーン!!!!!!
(((((((((゚Д゚))))))))))ガクブルガクブル!!!!!!
それ以来、ブルースクリーンはトラウマとなりました。

現在のPCもメモリを増やして、もう少しがんばらせたい。んだが…!

やっぱり予算ね…。
Win7だと、フォトショ7.0が使えない。
故にフォトショもバージョンアップしないといけないので、さらに予算が嵩む…。
コミスタ買うだけなら何とかなるんだけど…!

尚、一番最初のノートは実は今もがんばってます。

妹が主に使ってますが、購入が2005年の4月なのでほぼ6年半経ちます。
妹はネット見るくらいしか、使わないようなので、古いのでもいいのですが、動作も外見もさすがに衰えが見えます(笑)
Comments (0) Trackbacks (-) | 雑記

Comment













非公開コメントにする
