TOP雑記 ≫ 雑記な雑記

雑記な雑記

ナゾタイトルで失礼します(笑)

テンプレートを変えました!
実は、このブログを立ち上げてから、テンプレート変更は、確か初めてだったのではないかと思います!
以前のテンプレートもかなり好きだったのですが、気分一新!
思い切って変えてみました!
でも、あまりカラーリングが前と変わらないような…^^;


話変わって、先日フェリシモから届いた色鉛筆ラックが届きました!

500色の色鉛筆を2年ほどかけて集め、全て届いた後も、肝心の色鉛筆の置き場が無く、どうしようと悩んでいたのですが、思い切ってラックを買うことにしまして、本体が数日前に到着しました。

案外コンパクトでした!
blog303.jpg
ねんどろいどは、比較用にと載せたのですが、どうやら定位置になりそうな模様。

blog304.jpg

色鉛筆本体がなくなっても、他の色鉛筆や、シャーペンやらペンやらを入れられるので、案外使い勝手が良さそうです。
ちなみに、写真では分かりませんが、ラック中は、傾斜になっているので、うっかり零れ落ちる、ということもありません。
眺めているだけでも楽しいですが、せっかくの500色なので、ガンガン使っていこうと思います!

Comments (2) Trackbacks (-) | 雑記

Comment

No title
編集
なんだかお店みたいですね!

しかもお洒落だ!
2011年10月05日(Wed) 21:07
Re: No title
編集
お久しぶりです~(´∀`)
確かにこのまま画材売り場に置いても遜色ない出来のラックです!
500色色鉛筆はフェリシモのみの発売なので、専用ラックは他にもあったのですが「色鉛筆を使う(頻繁に出し入れする)」事を考えて、これにしました。
色鉛筆がなくなっても、他に用途があるので、使い勝手としてはかなりいいかな、と思います。
2011年10月07日(Fri) 17:34












非公開コメントにする