TOPスポンサー広告 ≫ インタビュー答えてみたよ!TOP雑記 ≫ インタビュー答えてみたよ!

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

インタビュー答えてみたよ!

仕事で留守していた間に、インタビューが来てました!

ので、取り合ええず1問。もう一問はまた後日に。
本の事を聞かれましたので、お暇な方どうぞ~。

「読書好きですか?なにかオススメの本があれば教えて下さい」

本と言えば、むか~し読んだ本の中に「トリフィド」という小説がありました。
映画のほうを最初に見ていたので、それで読んでみたのです。小学生の時でした。

内容はいわゆる、地球外生命体の地球侵略、いわゆる「エイリアン」のようなSFホラーでした。
トリフィドというのは、地球外の食虫植物なんです。
映画のほうは、もしかしたら、今思うと所謂「B級映画」だったのかもしれませんが、子供の頃はそれなりに怖かったらしく、夢も見ました(笑)
でも、印象深く、本も結構面白かったので、今も覚えてます。

アマゾンあたりで検索したら出てくるかしら…?


追記-----------------

調べてみた。
DVD評価高い!ツタヤか、どっかでレンタルして無いかな!?見たいwwww
本も読みたいぞ!
Comments (0) Trackbacks (-) | 雑記

Comment













非公開コメントにする
