TOP写真・カメラ ≫ 夜食

夜食

作業をしていて、お腹が減ってきたので、夜食。
何か無いかと、漁っていたら、バナナがあった。
冷蔵庫にはヨーグルト完備。
と、言うわけでこれ。
夜食
バナナヨーグルト。
ちょっと甘くしたかったので、蜂蜜かけてます。

カメラの、ホワイトバランスと言う設定があるのだけど、実はどのようにして良いか、未だによくわかっていない。
機能自体を、まだ把握していないのですが、今はまだ、ちゃんといじる事ができません。
でも、フルマニュアルで撮影する方法は、分かった!

…でも、X2キットのレンズは、あまりフルマニュアルには向かないのだとか…。

カメラを手に入れて、二ヶ月経つかたたないか、ですが新しいレンズが欲しいです^^;
それも、Fの明るいのを…。

Comment













非公開コメントにする