TOPスポンサー広告 ≫ 泣けたのです。TOPVOCALOID ≫ 泣けたのです。

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

泣けたのです。

クラフトPさんのブログを読んで。

10年前の9.11、午後10時頃。
確か風呂上りだったと思う。一日の終わりをゆっくりしようとしていた矢先のニュース映像は、私にとって、現実感を伴うものではなかった。
直接自分の国で起きたことではなかったからかもしれないが、本当に現実に起こっている事だと信じられなかったのだ。
時間が経ち、ようやく、もうワールドトレードセンター(ツインタワー)が存在しないという事が、私にあの事件が現実だった事を教えた。

そして、9.11から10年目の昨日は、くしくも東日本大震災からちょうど半年たっていた。
私自身の何かが変わったわけでもなければ、私に何が出来るわけでもない。

ただ、トロさんのブログを読んで、たまらなく泣けるのです。



トロさんのブログはコチラです。







ひ…日付が変わってしまった…><
Comments (0) Trackbacks (-) | VOCALOID

Comment













非公開コメントにする
