TOPスポンサー広告 ≫ サイト改装。TOP雑記 ≫ サイト改装。


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

サイト改装。

ブログは、もしかしたらこのブログのほうを見ている人のほうが、多いかな?と、思い此方でもお知らせ。

本館サイトを改装します。
正確には、本館サイトで展示している展示物は全て消去し、indexのみを残してそこからブログをつなぐ、という形式になりそうです。
このブログからは、本館サイトはリンクしていないのですが、とりあえず、本館から二次創作作品を切り離したうえで、二次創作専用サイトを別に稼動、その間サイトの構築も見直すために、ちょっとだけ、WEBの勉強もしようかと、すこ~し考えてます。

要は、ファイル数がかなりの数に及ぶ為、管理が面倒という…。

二次創作サイトは、専用の検索サイトに登録しようかと、思案中。
ボカロの扱いもどうしようかな…。
Comments (0) Trackbacks (-) | 雑記

Comment













非公開コメントにする
