TOPスポンサー広告 ≫ いつの間にか一ヶ月!TOP雑記 ≫ いつの間にか一ヶ月!

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

いつの間にか一ヶ月!

ぜんぜん全く更新していない!

せめて写真でも撮って(或いは撮りためていたものを)アップしても良いのですが、なかなかいい写真がありません。
ちなみに、我が地域では、5月後半から花の季節になって大変にぎやかになるはずだったんですが、今年はどうも5月後半の気温が低くて、花たちの開花がぱっとしません。

今後は藤と、せめてバラを撮りたいのですが、バラ園が無くなってしまったのよね…;

そういえばボーカロイドは3が出る事になってます!
KAITOアペンドの話もあるのですが、デモが出てました!楽しみだけど…経済事情が…。

それから、最近某戦国ゲームに夢中です。
プレステ持っていないので、ゲーム自体は未プレイなのですが、アニメ見てはまりました。映画も公開中です。
ここまで言えば、何のゲームか、多分、分かる人にはわかる…。

プレステ欲しいです。中古で¥10,000前後で売ってるんですよね~…。
ゲーム自体は、アクションゲームとしては意外と簡単らしいのですが、マリオすらクリアできなかった私に、プレイできるだろうか…(苦笑)
Comments (0) Trackbacks (-) | 雑記

Comment













非公開コメントにする
