TOPスポンサー広告 ≫ 梅が咲いたよTOP写真・カメラ ≫ 梅が咲いたよ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

梅が咲いたよ

※ 全ての写真は、クリックで拡大します。

梅が咲いたよといいつつ、まず桜。
……未だに咲く気配が無い。
今年はGW終わってからの開花かな。
ちなみに5/3の撮影…かな?1日かな?今5日でどちらにしろ咲いてません。

blog276.jpg

blog277.jpg


長くなるので(と言っても、写真ばっかりですが)続きからどうぞ~








=========================



梅です。3日撮影分。

blog278.jpg

blog279.jpg

blog280.jpg

blog281.jpg

ここから本日撮影分。
blog282.jpg

blog283.jpg

blog285.jpg

blog288.jpg

blog290.jpg

blog291.jpg

blog292.jpg

blog293.jpg


blog284.jpg

blog287.jpg

blog289.jpg

梅と桜はバラ科の植物なので、花をアップにしてみると、確かにバラ、特に原種の形によく似てます。
現在のバラは品種改良されて、ああいう華やかな形になっているけれど、原種のバラは、意外とかわいらしいものが多いみたいです。

Comment













非公開コメントにする
