TOP雑記 ≫ 何日ぶりだ

何日ぶりだ

4月に入ってから、一度も、ブログに上がって来ていませんでした。

3月末から、腰をやられて、1週間ばかり、寝込んでいたんですが、それにしてもブログサボりすぎw

数年ぶりに買いなおしたものがあります。
CDです。
赤池晴子の「当世ロマン歌集」というアルバムでして、友達から聞かせてもらい、人目惚れ(音楽の場合、この言い方は当てはまるのか…?)し、その後、一旦、手放すのですが、この間カセットテープ(!!!)に録音してあったのを聞いたら(実際に聞いたのは、裏面にダビングしていたサザンだったんだが)なんとまあ、音が唸るというかよれると言うか、何か、ヘン!

と、言うわけで、買いなおしました。

blog259.jpg
blog260.jpg
blog261.jpg
blog262.jpg
blog263.jpg

オケは、一部生演奏ですが、殆どDTMだそうです。

下は、季刊pixivの今年春号の付録。
リンレンマウスパッドです。
意外に大きい。

blog264.jpg

今まで使っていたマウスパッド。
かな~り、以前、アニ○イトで、何か買い物したとき(何を買ったかは、覚えてない)おまけで貰った物。
年季入りすぎですw
blog265.jpg
でもまあ、せっかく新しいマウスパッドが手に入ったので、お役御免。お疲れ様でした。
Comments (0) Trackbacks (-) | 雑記

Comment













非公開コメントにする