TOP雑記 ≫ ミスノン捜索報告。

ミスノン捜索報告。

探していたミスノンが見つかった!\(>∀<)/

続きから、ニュース風にまとめてみたよ!





本日午後3時40分頃、せん子さんの自宅で、行方不明だったミスノンが見つかりました。

せん子さん宅では、数日前よりミスノンが行方不明となってました。
行方不明になっていた事が発覚したのが、数日前だった為、それ以前から姿をを消していたものと思われます。

尚、ミスノンは、せん子さんの机の右隣にある、画材や原稿用紙などを入れる、コンテナ家具の下に転がっていたとの事です。
せん子さんは、何気なく思い立ち、コンテナ下に60センチ定規を入れ、何か落ちていないかと調べていたところ、ミスノンが転がり出てきた為、恐らく机のものを片付けていた時等に、何かの拍子に転がり落ちて、コンテナ下に潜り込んでいたのではないかと、思われます。

ミスノンと再会し、せん子さんは次のように語っています。

「いや~!カラーはデジタルで描く事が多くなったはいえ、全部が全部デジタルに移行しているわけじゃないし、漫画は特に、未だにアナログだから、ミスノン無いと、かなり困るんだよね~。でも、本当によかった~(´∀`;)……………イヤ、マジで。」

又、今回の件で、やはり以前より行方不明になっていた、使用中の練り消しも数個見つかったとの事です。埃だらけになってしまっていた為、今回見つかった使用中練り消しは、全て廃棄されたそうです。

皆さん。部屋はきちんと片付けましょう。


Comments (0) Trackbacks (-) | 雑記

Comment













非公開コメントにする