TOPスポンサー広告 ≫ 何か…pixivが…;TOP雑記 ≫ 何か…pixivが…;


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

何か…pixivが…;

漫画機能を利用した投稿作品に限り、ログアウト状態でも閲覧可能になったそうです。

………イヤ、それは、ヤバイでしょ。
いっちゃ何だけど、あそこは基本、オタクの巣窟で、アレやコレやの作品が大変多くてですな…。

かなり以前、私もこのブログからpixivへのリンクを貼っておりましたが、現在はずしております。
最初から、ユーザー登録なしでも閲覧可能なピアプロやPIXAには、一般の人が閲覧しても、なんら問題ない作品しか置いてません。

本館サイトから、このブログは直結してますが、万が一ということが無いように、このブログからは、本館サイトのリンクは貼ってません。

二次創作なんて、ただでさえグレーゾーンなのに、それにプラスして、アレヤコレヤの妄想をみんなしているんだから、本当は闇に隠れていたいのよ(苦笑)

なので、このブログも、一応検索よけとして、メタタグは入れてますが、記事の内容は、ある程度、無難な内容に、まとめてあります。(というか、そのつもり…多分)
Comments (0) Trackbacks (-) | 雑記

Comment













非公開コメントにする
