TOPスポンサー広告 ≫ 極寒の地TOP写真・カメラ ≫ 極寒の地

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

極寒の地

洒落じゃなく、本当に極寒の地です(笑)昨日に引続き吹雪です。
昨日なぞは、ところどころ数十m先が見えなかったりしました。

今日は仕事が休みだったので、ほんっと~~~~~~に!よかったです…。
(でも明日は晴れてくれ…出かけるのめんどくなるから)

窓が大変なことになっていたので、写してみた。

blog230.jpg

blog231.jpg

手で触っても解けないという頑丈ぶり!!!!
いったいどれだけ寒いんだ…、イヤ、自分の部屋が寒いのか…;

どうでもいいけど、うえの写真は加工して、テクスチャに使えそうですw

Comment

これは良い素材ダ
編集
自分とこは、いくら寒いと言っても精々結露が酷い程度でしかない地域なので(山間部はまた違う様ですが、生憎とただ寒いだけの沿岸部…)、これは正直羨ましいです。
無駄に大量撮影して撮り貯めてしまいそうだ。
2011年01月11日(Tue) 10:47
Re: これは良い素材ダ
編集
雨司さん、いらっしゃいまし~。
霜はひとつとして同じ形が無いので、また、良さげなのが撮れたら、アップしようと思います。ちなみにピアプロには、素材画像として、すでにアップしてみました~。

そういえば、雪の結晶とか、撮れたらいいですね。
2011年01月12日(Wed) 21:42












非公開コメントにする
