TOPスポンサー広告 ≫ アペンドが参ったぞ!TOPVOCALOID ≫ アペンドが参ったぞ!

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

アペンドが参ったぞ!

パッケージはこんなん。
前より高級感があります(笑)
blog226.jpg

中身。
やっぱり以前より高級感が…!
blog227.jpg

マニュアルも充実してます!
blog228.jpg

アペンドインスコ中。
blog229.jpg

ハイ。
無事終了して、アクティベートも済ませ、名実ともにアペンドさんをお迎えしました。

…しかし、ひとつ心配が…。
実は今後、コミスタさんをお迎え予定なんだよね。

うちのPC、決して、低スペックじゃないんだけど、そろそろヤバイ気がする…。
どうせなら、この子達、ちゃんと歌わせてあげたいし。
そうなると、動画ソフトや、DAWもお迎えしなければならない。

うん。確実にPCが悲鳴を上げそう…。
一番いいのは、PC分ける事なんだけど(そもそもPC1台にあれもこれもぶち込んでいること自体間違い。)金銭面でも、置き場所も無いんだよね。

64bitだと、いけるのかしら…?メモリも4G以上認識できるし…。
よくわからないので、少しずつ勉強していこう。
ドスパラが地元にあるので、聞いてみようかな。

そういえば、今回のパッケージ写真、フォトショでWEB保存するときに、最初GIF画像を選択していたら、ちょっと写真の雰囲気が違って、良い感じだった。
こんな風になりました。
blog226_2.gif
一番上の写真と雰囲気が少し違うと思います^^

Comments (0) Trackbacks (-) | VOCALOID

Comment













非公開コメントにする
