TOPVOCALOID ≫ 鏡音生誕祭!!!

鏡音生誕祭!!!

リンレン誕生日おめでとおおおおおぉぉぉぉぉぉーーーーー………………!!!!!!!!!

というわけで、鏡音生誕祭始まりました!

まず、日付が変わりましたが、こちら!

「RINLENMANIA 3 ノンストップメドレー」です。
アップは26日の22時頃に既にアップとなりましたが、生誕祭には、恒例の動画となりました。
今回で3回目ですが、3回連続で、イラスト描かせて頂いてます。

こちらは鏡音年間ランキング2010
ちなみにPart4まであります。

実は去年は、こちらの鏡音ランキングにも参加させて頂いていたのですが、今年はスケジュールがきつきつで、断念いたしました。

これ、今知った!


ニコ動「鏡音誕生祭2010」タグで回ると、もっとたくさん見られると思います!
生放送もあります。
本日は鏡音三昧だ!

続きから、RLM3で描かせて頂いた、絵の言い訳。





言い訳ざんす--------------------------


全国のアウトオブエデンファンのみんなごめんよーーーーーーー ・゚(ノД`)゚・。
オイラもっとしゅぎょうする… (´;ω;`) ヴ…ッ

毎回思うんだけど、まず顔だな…。
キャラの顔が良くないんだ。

それから、主線が以外に細く見えるんだよね。
何故か。
描いている間は全く思わない上に、私があまり主線を主張させる塗りをしないんだけど、何だか、あまりそれがよろしく無いように見える…。

やっぱり絵柄&塗りの改善かしら…。
Comments (0) Trackbacks (-) | VOCALOID

Comment













非公開コメントにする