TOPスポンサー広告 ≫ 動画アップされました!TOPVOCALOID ≫ 動画アップされました!

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

動画アップされました!

27日の鏡音生誕祭と聞いていたのですが、思ったより早く動画投稿となりました!

HIDAKAさんのオリジナル曲「Juliette」です!


実は去年の2月にオリジナルVer.が投下されておりまして、その際にも絵を描かせていただいてました。
こちらです。


今回新しく投稿されたのは、ジャズアレンジになってまして、大人っぽさ倍増、エロスも倍増(!?)です(笑)

本当はもう少し早く、アップ予定だったと思うのですが、私のほうが、全く絵を描けずにおりまして、HIDAKAさんには随分お待たせしてしまっておりました。

個人的に、絵はまだ満足のいくものではないのですが、この二ヶ月間、この動画を含めて、とにかく描きまくっていたのが良かったのか、迷子で停滞していた状態に少しエンジンがかかってきたようです。

自分の絵に自信が持てるのは、もう少し先になりそうですが、何はともあれ、今回は、何とか描けてよかったと思ってます。
Comments (0) Trackbacks (-) | VOCALOID

Comment













非公開コメントにする
