TOPVOCALOID ≫ 久しぶりに

久しぶりに

ピアプロで、久しぶりに使用報告がありました。
相変わらず(笑)例の「この木なんの木」の、アレです。
今回は、サムネにもなっています。

少し前、ピアプロやpixivにアップしている古い絵や、見るに堪えない絵(自分的に)は削除してしまったのですが、この一本木も相当古いんですよね。でも、沢山の方に、使って頂いている上に、今回また、使用報告頂いているので、描き直さずに、このまま置いておこうか、悩みどころです。


ボカロクラシカということで、いいですね~。
KAITOは案外クラシックとも相性がいいと思います。

イラスト使用して頂いて有難うございました!(´∀`)
感謝いたします~!


忙しくて、新曲めぐりしてなかったのですが、丁度クリスマスですし、ボカロクラシカ音楽祭、回ってみようかしらん。
と、思ってさっそく巡っていたら、何と言う正統派!



Comments (0) Trackbacks (-) | VOCALOID

Comment













非公開コメントにする