TOP雑記 ≫ ここ二ヶ月ばかり描きまくっていた

ここ二ヶ月ばかり描きまくっていた

コラボ合計三つ終えて、やっとひと段落つきました。
ここ2~3ヶ月、このコラボ作業に追われてました。
しかも、そのうち一件は、多分かなり以前からのものを、相当お待たせしていたものです。申し訳ありませんでした><

現段階では、まだ、最後に描いた分のファイルのアップロード作業が残っているのですが、まあ、これは何とか…^^;

もともと、作業が遅いので、かなりきついスケジュールで(しかし、半分以上は自分が悪い^^;)描いて来ました。その為、一部満足いかないものもあったり…(-_-;)

かなり以前から、自分の絵が迷子の状態で、今もそこから抜け切っていない為の、自分に対する不満が多すぎて、なかなか筆が進みませんでした。
ですが、タイムリミットを設け、ここ暫くある程度の量を描いてきたお陰か、多少は見られるようになったかな…?という気が、しなくもありません。
あくまで「多少は」という、自己評価に過ぎませんが。

この後依頼が1件、リクエストが3件ほど、描かせて下さいと申し出たのが1件。
依頼は〆切がありますが、これは主催者さんからの詳細メッセ待ちです。
とりあえず、描かせて下さいと申し出た1枚を描こうと思います。

描かせて下さいと、リクは、練習がてら、色々挑戦したい気もします。
絵柄を変えるとか、塗りをいつもと変えるとかね。

しかしなかなか、難しいんだ、これが。


Comments (0) Trackbacks (-) | 雑記

Comment













非公開コメントにする