TOPVOCALOID ≫ ついにキタ!!!!!

ついにキタ!!!!!

鏡音リン・レンAppend

待ちに待ったAppend情報が公式サイトでついに発表!!!!!!

サンプルも聞けるようになってます!
今のところ、全サンプル揃ってはいないので、一部のボイス(power)しか聞けませんが、楽しみなのが、coldと、serious。
特にseriousはウィスパーボイスとの事!!!

ホントか!?ウィスパーボイス、ホントか!?

レンの真骨頂は、パワフルなボーイソプラノだと思ってますが、低音ウィスパーボイスのレンの声って、再現できないのかな~…。と、ひそかに思ってました。

現在サンプルで出ている「power」はかなりカツゼツが良く、高音だけでなく、中低音の力強くなりそうな感じ。

ええ、是非買います!
…デビューはさておいといて…(苦笑)

問題は物欲がひどすぎて、経済的問題がねぇ…。

ちなみに、Act.2じゃないと対応できないみたいです。Act.2持っていて良かった…!

そして「Append」のシルエットのリンに、何かそこはかとないエロスというか、色気を感じる…。
腕の辺りの透けているのが原因か!?

ちなみに買いまいしたw
Quarterly pixiv vol.03 (エンターブレインムック)

そういえば、めーちゃんとKAITOを、VOCALOID2で、出さないのかしら…(←しつこい)
Comments (0) Trackbacks (-) | VOCALOID

Comment













非公開コメントにする