TOPVOCALOID ≫ 待っていた

待っていた

約1年半前に、ニコに上がっていた、KAITO曲の一つ「時計塔のうた」

当時にゃっぽんで知り、完成を待ちわびていました。
ニコに上がっていた当時は、ショートVer.で2分半くらいの動画でした。
PVも凄かったですが、とても処女作とは思えない、すばらしい出来栄えの楽曲でした!

そのうち、ショートVer.のPVが消されてしまい、ちょっとがっくりきていたのですが、作者さんがいずれ完成させると仰っておられたので、きなが~に、待っていました。

そうしたら、昨日ツイッターで、知ったんですな!完成を!

こちらです。

時計塔のうた -full.ver- powered by ピアプロ

…すばらしい…!
ピアプロプレイヤーだと、音質がアレですが(苦笑)それでも、凄い完成度だと思います。

Comments (0) Trackbacks (-) | VOCALOID

Comment













非公開コメントにする