TOP雑記 ≫ 買ってみた

買ってみた

珍しくかわいいものを買ってみた。

blog196.jpg

普段こういうタイプの素材を買うことは無いのですが、今回は入用になるかもしれないと思い、買ってみました。
思ったより楽しいです♪
素材集は、なるべく中身をちゃんと確認してから買いたいので、密林のような通販ではなく、大概本屋さんで購入してます。
散々迷った挙句、最終的に上の2点を買いました。


んで、作ってみた。

blog195.jpg

上記両方の素材を組み合わせて、作ってみましたが、かなり楽しいです。
まあ、自分でこういう素材そのものを作れれば、もっと楽しいと思いますが…如何せん、その技量が無い。

Comments (0) Trackbacks (-) | 雑記

Comment













非公開コメントにする