TOP雑記 ≫ ニコに新機能

ニコに新機能

マイリスに連続再生ボタンがつきました!
Youtubeには、既に搭載されていたんですが、ニコには無かったんですよね~。
嬉しいです。

もう一つ(と言うか、幾つか)贅沢を言えば…。

●ランダム再生が出来る。
●マイリスフォルダ数の上限を上げて欲しい。

ランダム再生は、やはり、Youtubeにはついている機能です。(だが、たまに正常に働かないwww)

マイリスフォルダ数は上限が25までとなっていて、1フォルダに500までマイリスが登録できるようになっています。ので、実総数12,500まで動画を登録できるようになっているのですが、リストを細かく分けている私にとっては、フォルダそのものの数を増やして欲しい…。

そもそも、1フォルダに500まで登録したら、逆に探しにくいわwwwwww

ランダム再生は、既に掲示板で出ていたので、フォルダ数だけでも、要望出してみようかしら。
掲示板は苦手なので、メールかな…。
…どうしよう…。

それにしても…連続再生いいね!!!!!!

Comments (0) Trackbacks (-) | 雑記

Comment













非公開コメントにする