TOPスポンサー広告 ≫ そういえば歌詞とか言うものがあったようだ。TOP歌詞(詩・詞) ≫ そういえば歌詞とか言うものがあったようだ。

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

そういえば歌詞とか言うものがあったようだ。

このクソ暑いのにPC内のファイル整理をしていたお(゚∀゚)

そして、何か出てきた。
歌詞くさいものを書いていたっぽい。

オルゴールのお人形の話です。

磁石でバレリーナがくるくる回るアレですね。
昔持っていました。

と、思ったら既に別のどなたかがが、同じテーマで書いていたwwww

綺麗な曲です~。

こりゃ、ピアプロ辺りには投稿出来ませんなww
まあ、興味のある方続きからどうぞ。











小さなガラスの板の上
同じ処を
くるくるくるくる
廻り廻る私は人形

小さな木箱はワイン色
はじく音
金属の板
それが私の世界の全て
踊り踊る私は人形

白いドレスにサテンの靴
つま先で立ち 優雅に廻れば
私はまるでお姫様

廻り廻る
同じ処を
廻り廻ることしか知らない
私は人形

小さな世界にたった独り
廻り廻る私は人形

悪魔の魔法で
白い鳥に姿を変えた
哀れなお姫様はどうなったかしら

赤い靴を履き
昼も夜も眠らず踊り
続けた娘はどうなったかしら

愛を失い
妖精になった娘
羽をもがれてどうなったかしら

物語のお姫様のように
私を作った人間(ヒト)のように
いつか終りが来るかしら

小さな箱空けて
小さなガラスの板の上

わたし

おどり

つづけるの

えいえんに

同じ処を
廻り廻る
同じ音楽
踊り踊る

踊る事しか
廻ることしか
私は知らない
孤独な人形

--------------------------------
改変の余地はアリ。
でも、同じ様なテーマでニコにアップしている方がいらっしゃるので、多分いじりません。
ちなみにタイトルも被っていたんよwww「踊り人形」と言うタイトルでした。

尚、歌はリンのイメージでした。
バレリーナなリンです。

Comment













非公開コメントにする
