TOPスポンサー広告 ≫ 色々つぶやきTOP雑記 ≫ 色々つぶやき

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

色々つぶやき

まず本日鏡音Act.2誕生際です!
今回は、何も出来ずにニコ生鏡音フェス2010を見るだけで終わりそうです。
で、終わる前に。

リンレンAct.2誕生日おめでとう~(´∀`)
12月27日は、もしまた、アンメルツさんがRINLENMANIAを企画されるなら参加したいかな~…。

そういえば、ツイッターでゲッカヨさんからフォローされてしまいました…!

実はかなり以前から、ツイッターのアカウントを複数持とうかどうか、考えていました。
一般+ボカロ用と完全オタ用と。
オタ用というより腐向け用なので、勿論非公開で。
bot関係ももしかしたら、そちらに移すかも知れません。

ボカロ関係でフォローして頂いている方の中で、堂々と腐発言をかますわけにも行きませんので(苦笑)複数アカウントと言う手を考えたのですが、ただ、余りツイッターもにゃっぽんも(私が)動いて無いんですね~。

ブログは既に分けているので、問題ないのですが、そのブログも更新が余り無いという…。
更新が無ければ、アカウント複数を持つのもどうかと思った次第であります。
Comments (0) Trackbacks (-) | 雑記

Comment













非公開コメントにする
