TOPVOCALOID ≫ figmaルカさん

figmaルカさん

figma 巡音ルカ


ついにキタか!

でも、さすがはfigma!
なかなかいい造型です!

もともと、立体物には全くといって興味ありませんでした。
正確には、フィギュアには、殆ど興味が無かったと言うべきか。
フィギュアではなく、ドールの方が好きで、たま~にサイト回ってみたりしたことがあります。

ボカロにはまって、ミクのフィギュアを見たとき、もしくはねんどろのほうが発売は先だっただろうか?
とにかくその可愛さに「コレは確かに欲しくなる!」
と、唸りましたね!

結局、サイフの中身が追いつかずに、figmaレン、ねんどろリンレン兄さん3点セットだけを購入しました。

今回のルカさんも非常に良い出来じゃないですか~♪
個人的には、兄さん出してくんないかな~…と、思ってます。

兄さんといえば、かなり真剣にVOCALOID2で「KAITO」を出して欲しいと思ってます。
Comments (0) Trackbacks (-) | VOCALOID

Comment













非公開コメントにする