TOPスポンサー広告 ≫ たまに聞くTOP雑記 ≫ たまに聞く


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

たまに聞く

のだめ読み始めてから、クラシック熱再燃。
CDだけで…アレ?40枚以上ある?もしかして…。意外と集めていたんだ…。

blog185.jpg

持っているのは、上の写真のような、いわゆる廉価版のCDばかりです。
指揮者の名前とか、演奏者の名前ってのは買っていません。(そもそもそこまで詳しくない)

チャイコの4番が入っているCDは、イタリア奇想曲のほうが聞きたくて買ったもの。(4番ゴメン(・∀・;) )
チャイコフスキーは交響曲5番と、胡桃割り人形がなんと言っても有名です。

私は、ピアノだけ、とかバイオリンだけ、と言う曲より、オーケストラのような以外にハデなのが好きらしい(笑)
あと、以外にミーハーで、有名曲を好むと言う事が分かった、自分の嗜好…。 

話変わって、現在、もやしもんの石川雅之先生が、原稿執筆ライブ中。
一昨日から始まってます。

「石川雅之 LIVEで作画中」

純潔のマリアだけの予定が、もやしもんの〆切も重なったとか!
実は両方とも読んだことが無いのですが、作画LIVE見てたら、読みたくなってきた!

Comments (0) Trackbacks (-) | 雑記

Comment













非公開コメントにする
