TOPVOCALOID ≫ お蔵入り

お蔵入り

に、なった絵。ピアプロ的に。
色が薄いのはスクリーンやらかけて行ったらこんなになった。


落書で描いていたのが何故か真剣に。
テクスチャをいじりまくりでした。

お蔵入りになった理由は、何のことは無い。
顔が気に入らなかったのと、縦長だったから。

ピアプロは動画用に求める人が多いから、縦長は個人的にもうーん…って思っちゃうんだよね。
勿論私の絵は、加工OKなので、切って貼っても大丈夫なのですが(笑)どうもこの絵は構図的に中途半端。

ちなみに強引に横長で切ってみた。
色はもう一つのパターン。

blog172.jpg

二つともクリックで少し大きくなります。

似たような構図で横長のを描こう。

サイト改装がまだ(やっていない!)なので、改装終了の際に、サイトに収納します。
このブログはサイト付属のブログでもあるのですが、ブログとしても独立させている為、ここから本館サイトへリンクは貼ってません。理由は、二次創作のイロイロなサイトだから^^

サイトといえば、落ち着いたら、オリジナルと写真中心のサイトも立ち上げたいが、いつになるのか…。
Comments (0) Trackbacks (-) | VOCALOID

Comment













非公開コメントにする