TOP雑記 ≫ プチ減量中だというのに…!

プチ減量中だというのに…!

母がお友達からお菓子をおすそ分けされてきました。
おすそ分けなんてレベルじゃねえ!と言うくらいの量でしたが(笑)
というか。何ででかい箱一杯にお菓子が入ってんだよ!

しかもメーカーはバラバラ。
タイムズスクエアがあったり、おかきがあったり、あんぽ柿があったり。
ちなみに、おすそ分け元は、お寺さんです。

その中にゼリー菓子を見つけました。
実はゼリー菓子はあまり好きではなかったのですが、何とな~く食べてみたら…。

美味い!!!!!

ゼリー菓子をこんなに美味いと思ったのは、初めてだ!
自前でゼリー菓子を作れないかな~…と思いながらレシピを検索していたら…

あった!ゼリー菓子のレシピではなく、今回食べたゼリー菓子が!!!!

こちらです。

「彩果の宝石」

三越に売っている様なので、北の台地の三越にも無いかな~…と思っていたら…!

あった!!!!\(>∀<)/

わ~い!今度買って…!…………予算と相談しまう…。
体重ともね…(-∀-;)
Comments (2) Trackbacks (-) | 雑記

Comment

編集
ご無沙汰してます~。
ダイエット大変そうですね…;;

彩果のソレ、自分も好きです(´ω`*)
自分は王道のレモン味と梅(青いのと紫蘇入りのと)味が好きですね。
今度久し振りに買って来ようかな。
2010年03月07日(Sun) 10:03
Re: タイトルなし
編集
お返事遅くなりました~。

彩果ファン結構いるようですね!
ネット見てみても、想像以上に人気でビックリしました!

美味しいもの食べると、本当に…………「減量」と言う二文字が、宇宙の彼方に押しやられてしまいます!(笑)
2010年03月15日(Mon) 21:11












非公開コメントにする