TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年06月
ARCHIVE ≫ 2013年06月
      

≪ 前月 |  2013年06月  | 翌月 ≫


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

何年かぶりに

広告が出ていた…。

家のお風呂が壊れてしまったので、ものすごく久しぶりに銭湯に行ってきました。

外装こそきれいですが、内部は比較的古いタイプの銭湯で、少し懐かしい感じがしました。
ちなみに内壁には定番のはずの富士山の壁画はありませんでしたw
多分、うちの地域では描かれている銭湯って無いんじゃないかな…。

今は、どんな小さなアパートでも、風呂付が普通だから、銭湯のお客さんは本当に少ないです。
私が出てきたときは、私が本日最後の客だった模様。

そういえば風呂桶はいまだにケロリンなんだな…。
Comments (0) Trackbacks (-) | 雑記
