TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年03月
ARCHIVE ≫ 2012年03月
      

≪ 前月 |  2012年03月  | 翌月 ≫


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

コミスタ導入

してみました。

Photoshop使用者ならある程度勘でわかる、ということだったが…。
私には無理くさい。

ので、虎の巻活用してみるも、公式ガイドが案外なぜか使いづらい。
コミスタ添付のユーザーガイドのほうがもしかしたらわかるかも。
また、フォトショユーザーは、ビギナーズアシスタントは帰って混乱する、というのをどこかで見て、消してみた。

取り敢えず、とっかかったばかりなので、時間をかけて慣れていこうと思います。
Comments (0) Trackbacks (-) | 雑記

1年

もう1年というべきなのか、まだ、1年というべきなのか。

この1年は、震災のことを、考えない日はなかった、とは言わないけれど、何かにつけて、思い出していた。
被災したわけではないのだけれど。

無くなった皆様にご冥福をお祈りします。
Comments (0) Trackbacks (-) | 雑記

アットゲームズのまわしもの、というわけではないのだが…。

アットゲームズでは、毎週コラボやイベントが更新されており、初音ミク×アットゲームズかなり以前からタイアップコラボとして登場しています。
実は数年前に一度アカウントをとったときは、このミクコラボが目当てだったんですね。

当時のアカウントは最近削除し、現在のアカウントになっていますが、ミク×アットゲームズコラボは、現在も元気で、なんと本日新しいイベントが更新!

キャラクターごとに応援メッセージを送り、お返事がもらえたら、その返事の数4通でアイテムゲット!というイベントが新しく始まりました。
もちろん真っ先にレンを選びました!

イベント自体はミクの日(39の日)アニバーサリーということでのタイアップイベントのようです。

タイアップイベントは、課金が必要なものもありますが、今回のイベントは、課金しなくても参加すれば、アイテムゲット可能になっています。

うっかり、アットゲームズに登録したおかげで、現在は幾らか課金してしまってますが、こういう未課金OKのイベントはありがたいですw

Comments (0) Trackbacks (-) | 雑記
