TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年11月
ARCHIVE ≫ 2011年11月
      

≪ 前月 |  2011年11月  | 翌月 ≫


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

魔のYLOD

うわあああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ…………………!

ついになっちまったよ!YLOD!
一昨日数日振りにBASARA~♪と、思ったら…orz

いつもどおり電源入れて、緑になったと思ったら、ん?黄色?とたんにピピピっと赤ランプ点滅。
何度やっても同じなので、必死こいてネット検索。
SONYのヘルプには載ってねぇ!ナニこれ!

当然ググる。
結果。……何か最悪の結末になっちまったらしいyo!

PS3さん、近々入院いたしまするん。
Comments (0) Trackbacks (-) | 雑記

戦国武将鎧兜カード

○イエーで、なんとな~く、クリスマスカードを見ていたら、今のクリスマスカードは凝ってるわね~、と、感心し、何故かその中にこの様なものが紛れておった。

どーん!

その名も、戦国武将鎧兜カードでござる!
ちなみに肝心の説明は英語ばかりなり。
早い話外国人観光客向けのグッズなのだが、何故ダ○エー!
地域密着スーパーマーケットに、外国人観光客が、押し寄せてくるとは思えんのだが…w




Comments (0) Trackbacks (-) | 雑記

謎の物体X【追記あり】

blog322.jpg

R2-D2を思い起こさせる全景。
blog323.jpg

実はマッサージ器。

追記----------------


実は、光るぞ!
blog324.jpg

写真は全てクリックで大きくなります。
