TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年08月
ARCHIVE ≫ 2011年08月
      

≪ 前月 |  2011年08月  | 翌月 ≫

話題はあるような無いような。

相変わらず昼間は暑いですが、夜は大分涼しくなりました。
というより、むしろ寒いです。

自分は、肌寒いくらいが気持ち良い人なので、夜の気温が本当にベストコンディションです。
住んでいる地域はあまり、湿度も高くないですしね。これは、本当にありがたい。

そういえば、この間スカパーでブラックロックシューターのOVAを放送していたので、見てみたのですが…。
うん。ビミョー…^^;
絵はそこそこだったのですが、話が…;

ところが、来年1月にTVアニメになるとか!

…今度はもう少し何とかならんかな。ちょっと見てみたい。
OVAがイマイチだったので、この消化不良感を是非、解消させて欲しい!
Comments (0) Trackbacks (-) | 雑記

雑記雑記

8月に入ってから一度も、ブログを上げてない!
別にアメブロに浮気していたわけではなく(笑)ただ、単に日記をつける気が起きなかっただけ。

だって…厚い!!!!!!!!!

じゃない。

暑い!!!!!!!!!!!!!!!!!!

早くも秋冬が恋しいです。

ただ、自分が住んでいる地域は、夜は意外と気温が下がります。
明け方は、むしろ寒いです。
うっかり窓開けたままだと、風邪ひきます。
風邪ひくまではいかなくても、体調崩すと思われます。
Comments (0) Trackbacks (-) | 雑記