TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年07月
ARCHIVE ≫ 2011年07月
      

≪ 前月 |  2011年07月  | 翌月 ≫


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

何故か。

アメブロ登録してみました。

理由はなんとなく。

まあ、ブログはここと、二次創作専用ブログが別にあるので、アメブロは殆ど動かないと思います。
何かの宣伝用にでも、使おうかな。
Comments (0) Trackbacks (-) | 雑記

サイト改装。

ブログは、もしかしたらこのブログのほうを見ている人のほうが、多いかな?と、思い此方でもお知らせ。

本館サイトを改装します。
正確には、本館サイトで展示している展示物は全て消去し、indexのみを残してそこからブログをつなぐ、という形式になりそうです。
このブログからは、本館サイトはリンクしていないのですが、とりあえず、本館から二次創作作品を切り離したうえで、二次創作専用サイトを別に稼動、その間サイトの構築も見直すために、ちょっとだけ、WEBの勉強もしようかと、すこ~し考えてます。

要は、ファイル数がかなりの数に及ぶ為、管理が面倒という…。

二次創作サイトは、専用の検索サイトに登録しようかと、思案中。
ボカロの扱いもどうしようかな…。
Comments (0) Trackbacks (-) | 雑記

久々にボカロCD買った。

購入先はオタ御用達の「とらのあな」です(笑)

とらはボカロCDをたくさん取り扱っているのですが、今回は、もともとCDが目的ではなく、全く別ジャンルの同人誌が主目的でした。
もともと同人誌を3冊ほど購入する予定が、もたもたしているうちに、そのうちの一冊が売り切れ。思い切って、もう一冊を諦めるも、送料が同人誌一冊買うのにもったいねー…と、CDを購入しようと物色。
取り扱いアーティストに「AVTwchNO」さんのアルバムがあったので、購入してみました。

レンの「Darkness 6」が含まれていたので、購入きっかけにもなったのですが…。
実際に聞いてみて、予想以上のヒット!

とにかくかっこいい!それでいて、流れるような曲調。
もともとボカロの声自体が、AVTwchNOさんの曲にとても合っているのだと思いますが、この方、作曲暦が、まだ3年くらいなんだそうです…。びっくり…!

ちなみに、オタ御用達のとらのあなじゃなくても、購入できます。

アルバム購入ページ
MP3 DL購入ページ
リンク先は両方とも、Amazonです。

MP3DLページで全曲視聴可能です。
宜しければ聴いてみてくださいませ。
Comments (0) Trackbacks (-) | VOCALOID

更新?何それおいしいの(゚∀゚)
ってな、もんです(笑)

某「戦国を舞台にしたスタイリッシュ英雄(HERO)アクションゲーム。」(このアオリ文句、最初に知ったとき、正直吹いたんだが)にすっかりはまってしまって、色々おろそかに…(苦笑)

北の大地では、バラが綺麗に咲いています。
今年は出遅れないように、写真に収めたいのですが…。
時間あるかな…;
Comments (0) Trackbacks (-) | 雑記
