TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年05月
ARCHIVE ≫ 2011年05月
      

≪ 前月 |  2011年05月  | 翌月 ≫

開花

うちの地域では、公式に桜の開花宣言が出た日に、隣の桜が咲きました。
例年より2日遅いそうです。

写真は全てクリックで、少し大きくなります。
加工してたりしてなかったり。
ちなみに、殆ど加工していない写真でも、アンシャープマスクと、明暗・色調整だけは行ってます。



blog294.jpg

blog295.jpg

blog296.jpg

blog297.jpg

blog298.jpg

blog299.jpg

今年はGW中は、とにかく天気が悪く、気温も低くて、梅も桜も、今ひとつのような気がします。
紅梅は、花が咲ききらないうちに、散っていたり(花ごと落ちていたり、)、桜は花が咲くと同時に、葉も出てしまっています。
白梅は比較的元気かな。

マジでびっくりした。

米トヨタに何があった!



米トヨタのサイト。
ミクさんイラストがアメリカナイズされるとこうなったw
http://www.toyota.com/corollamiku/
Comments (0) Trackbacks (-) | VOCALOID

梅が咲いたよ

※ 全ての写真は、クリックで拡大します。

梅が咲いたよといいつつ、まず桜。
……未だに咲く気配が無い。
今年はGW終わってからの開花かな。
ちなみに5/3の撮影…かな?1日かな?今5日でどちらにしろ咲いてません。

blog276.jpg

blog277.jpg


長くなるので(と言っても、写真ばっかりですが)続きからどうぞ~