TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年01月
ARCHIVE ≫ 2011年01月
      

≪ 前月 |  2011年01月  | 翌月 ≫


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ニコ生やるよ!【終了しました!】

終了しました!
ご来場頂いた皆様、ありがとうございました!

1つ下の記事のコミュで生放送を、9時40分頃から開始予定です。
尚、メンバー限定放送ですので、もしお気が向かれたら参加願います。
参加は自動承認ですので、お気軽にどうぞ~(´∀`)

Comments (0) Trackbacks (-) | 雑記

ニコニココミュニティ作ったよ!

ニコニコでコミュニティ作ってみました。

生放送が目的です。


クローズコミュですが、当面自動で、参加承認しますので、お気軽にご参加下さい。
早ければ明日の夕方~夜くらいに1度か2度、初生放送と行きたいと思います。

それから、イラストとテクスチャの配布を近日行いたいと思います。
イヤ、大した物ではないのですが、まあ、お役に立てれば、と。
Comments (0) Trackbacks (-) | 雑記

こみゅとか、何とか…

コミュを作ってみました。
公開はもう少し先になりますが、準備出来次第、こちらのブログでも、お知らせしようと思います。

それから、サイトも思い切ってページは削除して、トップにブログと近況のみ置こうかと思います。
取り敢えず、お知らせまで。
Comments (0) Trackbacks (-) | 雑記

極寒の地

洒落じゃなく、本当に極寒の地です(笑)昨日に引続き吹雪です。
昨日なぞは、ところどころ数十m先が見えなかったりしました。

今日は仕事が休みだったので、ほんっと~~~~~~に!よかったです…。
(でも明日は晴れてくれ…出かけるのめんどくなるから)

窓が大変なことになっていたので、写してみた。

blog230.jpg

blog231.jpg

手で触っても解けないという頑丈ぶり!!!!
いったいどれだけ寒いんだ…、イヤ、自分の部屋が寒いのか…;

どうでもいいけど、うえの写真は加工して、テクスチャに使えそうですw

あけましておめでとうございます

このような過疎ブログにも、訪問者してくださる方がいらっしゃるようで、ありがとうございます。
今年はもう少し活動的にいきたいと思いますので、よろしくお願いします。

仕事の都合上、正月休みは、無いのですが、今年は仕事方面も少しいろいろ考えていこうかな…と思ってます。

そして、コラボが終わってからろくに絵を描いていない\(^o^)/

コラボ終了後、骨休みに好きなものを描こうと思ったけど、まだ、リク絵の消化がのこっているから、結局落ち着かないんだな、ウン。
やっぱり、リク絵を描きましょう。

まずはルカさんから。

がんばりまーす。
…可愛いルカさんをね…描くんだ…。可愛く描くの本当は苦手(というか、恐らく第三者から見たら可愛くない)なので、可愛く描ける様になる修行にするんだ!

スキルアップを図りたいです。


Comments (0) Trackbacks (-) | 雑記
