TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年11月
ARCHIVE ≫ 2010年11月
      

≪ 前月 |  2010年11月  | 翌月 ≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

intuosこんにちは

来ました!intuos4!

去る11/25、何気なく、価格.comを覗いて見た。

たびたび、コミスタと、ペンタブの価格変動を確認していたんだが、大体最安値のお店は大方決まっている。
安売りするショップというのは、現金特価で、基本支払いは代引きか、銀行振込が多く、カードでの支払いはやっていない。

だが、25日。

何と!
amazonが何と最安値になっているではないか!
amazonはカード払い対応もOK!
買うフラグだ!!!!と、迷いも無くポチる!!!!

そして、先日(イヤ、日付が変わったので既に一昨日になるのか)やって来た!
新しいペンタブレット、intuos4!

以下、写真。
続きよりどぞ。




スポンサーサイト
Comments (2) Trackbacks (-) | 雑記

ついにキタ!!!!!

鏡音リン・レンAppend

待ちに待ったAppend情報が公式サイトでついに発表!!!!!!

サンプルも聞けるようになってます!
今のところ、全サンプル揃ってはいないので、一部のボイス(power)しか聞けませんが、楽しみなのが、coldと、serious。
特にseriousはウィスパーボイスとの事!!!

ホントか!?ウィスパーボイス、ホントか!?

レンの真骨頂は、パワフルなボーイソプラノだと思ってますが、低音ウィスパーボイスのレンの声って、再現できないのかな~…。と、ひそかに思ってました。

現在サンプルで出ている「power」はかなりカツゼツが良く、高音だけでなく、中低音の力強くなりそうな感じ。

ええ、是非買います!
…デビューはさておいといて…(苦笑)

問題は物欲がひどすぎて、経済的問題がねぇ…。

ちなみに、Act.2じゃないと対応できないみたいです。Act.2持っていて良かった…!

そして「Append」のシルエットのリンに、何かそこはかとないエロスというか、色気を感じる…。
腕の辺りの透けているのが原因か!?

ちなみに買いまいしたw
Quarterly pixiv vol.03 (エンターブレインムック)

そういえば、めーちゃんとKAITOを、VOCALOID2で、出さないのかしら…(←しつこい)
Comments (0) Trackbacks (-) | VOCALOID

待っていた

約1年半前に、ニコに上がっていた、KAITO曲の一つ「時計塔のうた」

当時にゃっぽんで知り、完成を待ちわびていました。
ニコに上がっていた当時は、ショートVer.で2分半くらいの動画でした。
PVも凄かったですが、とても処女作とは思えない、すばらしい出来栄えの楽曲でした!

そのうち、ショートVer.のPVが消されてしまい、ちょっとがっくりきていたのですが、作者さんがいずれ完成させると仰っておられたので、きなが~に、待っていました。

そうしたら、昨日ツイッターで、知ったんですな!完成を!

こちらです。

時計塔のうた -full.ver- powered by ピアプロ

…すばらしい…!
ピアプロプレイヤーだと、音質がアレですが(苦笑)それでも、凄い完成度だと思います。

Comments (0) Trackbacks (-) | VOCALOID

うっかりと…!

長文ブログ消した…!!!!!!

さすがに脱力したので、これだけ。


日本鬼子の歌を作るんなら、VY1がいいなあ…と思っていたら、やってくれた!凄い!
ちなみに「日本鬼子」の概要はコチラ

レンAppend滾った!!!!!
Comments (0) Trackbacks (-) | 雑記

夕焼け

いつ撮ったんだか忘れたが、夕焼け。

雨上がりや、風の強い日の雲は面白い形をしている事が多い。
ちなみに加工してます。クリックで大きくなります。
blog213.jpg

でも本当は、真夏の炎天下に伸びる入道雲を取るのが夢。
………なのだが、何故か、理想の入道雲に出会わない&今年の夏は、外出を憚られるほど、暑かった…!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。