TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年08月
ARCHIVE ≫ 2010年08月
      

≪ 前月 |  2010年08月  | 翌月 ≫


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

今日という日なので



去年のクリスマスイブに投稿された動画です。
参加させて頂けた事が、有難いコラボでした。

Comments (0) Trackbacks (-) | 雑記

画力向上

ついったでも、つぶやいたんですが…。



ウン、これはいいと思う。
夏休みがある学生さんには、確かにとてもいいと思うけど、何より。
必ずしも初心者向けとは言えないと思う。
というより。

初心者以外にも役に立つと思う。
現時点で自分の画力に不満な人には、このやり方は凄くいいのじゃなかろうか。

勿論、社会人であれば時間の確保が難しいし、向き不向き、やりやすいやりにくい、と言うのもある上に、これを常にやれと言うのは、かなり時間的に制限があると思いますが、自分のペースで挑戦していってもいいと思う。

ちなみに上手いな~…と、思う人ほど、ラクガキの量がハンパありません。これホント。
考えながら描くのは、勿論当然だけど、数をこなすのも絶対必要。
Comments (0) Trackbacks (-) | 雑記

そういえば歌詞とか言うものがあったようだ。

このクソ暑いのにPC内のファイル整理をしていたお(゚∀゚)

そして、何か出てきた。
歌詞くさいものを書いていたっぽい。

オルゴールのお人形の話です。

磁石でバレリーナがくるくる回るアレですね。
昔持っていました。

と、思ったら既に別のどなたかがが、同じテーマで書いていたwwww

綺麗な曲です~。

こりゃ、ピアプロ辺りには投稿出来ませんなww
まあ、興味のある方続きからどうぞ。




