TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年06月
ARCHIVE ≫ 2010年06月
      

≪ 前月 |  2010年06月  | 翌月 ≫


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

figmaルカさん

figma 巡音ルカ


ついにキタか!

でも、さすがはfigma!
なかなかいい造型です!

もともと、立体物には全くといって興味ありませんでした。
正確には、フィギュアには、殆ど興味が無かったと言うべきか。
フィギュアではなく、ドールの方が好きで、たま~にサイト回ってみたりしたことがあります。

ボカロにはまって、ミクのフィギュアを見たとき、もしくはねんどろのほうが発売は先だっただろうか?
とにかくその可愛さに「コレは確かに欲しくなる!」
と、唸りましたね!

結局、サイフの中身が追いつかずに、figmaレン、ねんどろリンレン兄さん3点セットだけを購入しました。

今回のルカさんも非常に良い出来じゃないですか~♪
個人的には、兄さん出してくんないかな~…と、思ってます。

兄さんといえば、かなり真剣にVOCALOID2で「KAITO」を出して欲しいと思ってます。
Comments (0) Trackbacks (-) | VOCALOID

一ヶ月空いちゃった…。

あれ?
しばらく書かないうちに、FCブログ変わった…かな…?

一ヶ月以上空いたので、うっかり広告が出てしまってました;

サッカーで、まさかの日本がカメルーンに勝ったところから、えええ~~~~~!!!!!?????Σ(;゚Д゚)の驚愕!!
オランダには負けても、かなりの善戦、そしてまさかデンマークに勝つとは思って無かったね~!!!
海外は全敗を予想していたとか!(…かくいう、オイラもだ…;スマン)

日本が決勝トーナメントに上がってきたのは、日韓同時開催以来のようだけど、アウェーであると言う分、今回の方が凄いかも!?

でも、スペインが予選リーグ初戦で黒星発進とかかなりビックリで、イタリアとフランスが揃って一次リーグ敗退ってのももっとビックリした!
今回は、何か欧州勢が苦しんでる気がするお…。
Comments (0) Trackbacks (-) | 雑記
