TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年04月
ARCHIVE ≫ 2010年04月
      

≪ 前月 |  2010年04月  | 翌月 ≫

モノクロのはずが真剣になった。

blog180.jpg

白黒のモノクロのはずが、なんか、色ついた。

…何が時間がかかるって、テクスチャとかいじったりしているのが一番時間がかかる。
ピアプロに投稿するかどうかは、微妙…。
縦長だから。

縦長の方が、描きやすいんだよね。
Comments (0) Trackbacks (-) | VOCALOID

凄いのがキタ!!!!!!!!

平沢師匠カバーで有名な、ぶっちぎりP!
最新作は、何とレン!!!!



これは、もう凄いとしか、言いようが無い!
10万再生は多分あっという間。

そして、何と言うか。
正統派の少年レンです!少年漫画の主人公のような!
こういうレンもいい!むしろ、この、正統派少年のレンは、少ないので、もっとあってもいいと思います!先生!


ちなみにぶっちぎりPの名前の由来は間違いなくこれ。
最初見たとき、爆笑したwwwwww

ちなみにこれについているタグ「クリプトン最大の誤算」を大百科で読んでみたら、面白いw
「クリプトン最大の誤算」
Comments (0) Trackbacks (-) | VOCALOID

500色の色えんぴつと写真

久しぶりに写真。
…なんというか…。加工しなきゃ綺麗に見えないというか…。色補正のみで、綺麗に写らないというか…。何故だろう…。

フェリシモで「500色の色えんぴつ」と言うのがありまして、毎月25色入り1セットを20セット連続してお届けしくれると言うもの。

かなり以前に、この「500色の色えんぴつ」は発売されていたんだけど、当時は一括払いの限定販売だったのが、去年の春に復活!今度は、1セットずつ、代金も1セットずつお支払いできるものだったので、即、申し込みました!(但し、途中キャンセルは不可)

11セットまで届きました!写真はその一部です。



blog175.jpg
このピンク色の軍団は、今月届いたもの。
見事にルカ様色です。

ちなみに届いている色は今のところ結構偏っているwww
でも、久しぶりに色えんぴつで描きたいな…。

こちらは、かなり以前に頂いたものです。
ロールケーキのタオルです♪
blog176.jpg

blog177.jpg
ちょっとだけ加工。
少しは綺麗に見えるかな…。

今年初めてのクロッカスです。
blog178.jpg

blog179.jpg

写真は、クリックすると、大きくなります。

イベントの宣伝。

ボーカロイドオンリーイベント
【VOCALOID Fantasia】
今年の秋に開催予定です。

直接参加は出来ないのですが、カタログの方で顔を出させて頂く予定です。

ついったもあります。
http://twitter.com/vocafan0905

現時点でまだ詳細の決定がされていないのですが、おいおい情報も追加されると思います。
スタッフさんがんばれ!
Comments (0) Trackbacks (-) | VOCALOID

リン描いた。

にゃぽの、まいぽんさんが元気なさげでいらしたので、リン投下。
肌色成分多めなので、続きにおいてあります。

pixivにも投下してきました。

私にしては、早く描いた!
いつもこんなペース保てたら…。

イヤ、がんがる!
Comments (0) Trackbacks (-) | VOCALOID

ミクAppend

4/30に発売だそうです。

MIKU Append

もう予約している人も多数いるようですが、今までのミクの声に「色」をつけるような感じになるんでしょうか。
「SOFT」「DARK」「SOLID」「VIVID」「SWEET」の五種類あるようですが、どれがどれやら…^^;

ちなみに体験版を使用しての楽曲がこちら。
「DARK」だそうです。


とても素敵な曲です!
「DARK」のミクの声が楽曲にもぴったりです!

尚、ミクAppendは本体「初音ミク」が無ければ、ダメなんだそうな…。
Appendはあくまで、本体のミクに「カラー」をつける為のもので「拡張音源」なんだそうです。

…ところで、鏡音さんのAppendとかは出ないのかな…(´∀`;)
Comments (2) Trackbacks (-) | VOCALOID

1925

もともと好きな曲だったんだが…。


ちゅうどくせいがました!(゚∀゚)

本家


歌ってみた【ゴムVer.】

実は本家以上の再生数!

レンVer.もあるんだお(゚∀゚)


PVスゴイ!


歌詞は地味にエロいと思う。
Comments (0) Trackbacks (-) | VOCALOID