TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年09月
ARCHIVE ≫ 2009年09月
      

≪ 前月 |  2009年09月  | 翌月 ≫

楽描きとついった

ツイッターなるものを始めてみた。
http://twitter.com/sennco

登録してから幾日も経たないうちに、レンbotが登場!!!!wwww
これは良い!!!wwww
http://twitter.com/bot_len_


ちなみに最近レン分が少ないです。
なので、レン楽描き!
ちなみに、一部肌色成分が多いです…。

続きからどうぞ~








Comments (0) Trackbacks (-) | VOCALOID

セッション

z-33.jpg

にゃっぽんで今進行しているセッションを、ニコにあげようと言う事になりまして、絵師募集を行っていたので、うっかり舞い込んでしまいましたw

2パターンのイラストを数種類描いてみました。
これは、そのうちの一つを、日記用に別加工を施したので、動画になるものとはやや、違います。
動画用は、一応背景らしきものがあったり(笑)

ギターやベースは、形もそうなんだけど、バランスが物凄く難しいですね。
特にエレキギターは、結構色々な形があるので、どの形で、描いて良いのか、悩むところなんですが、今回は、実際にセッションに参加されている楽師さんの持っている写真を参考に致しました。

イラストの楽器はベースですが、ギターに比べると、ベースは柄が長いので(…て、言うか、ネックって言うんだ…アレ)かなりバランスを取るのに苦労して、何度か描きなおしました;

一度きっちり描くと、大体形は覚えられるのですが、実際はバランスを取るのが難儀なので、資料は手放せません。

てんとう虫

数日前、夜中に作業をしてたら、かりんとうを入れていたカップの中に、何故かてんとう虫がイン!
珍しいので写真に撮ってみた。

先ずどアップ。
z-29.jpg

続きから、他アングルで見られます。

本館改装中

現在本館サイト改装中です。

続きより、本館サイトご存知の方向けへの記事となります。

-----------------------------------------------------------------

Comments (0) Trackbacks (-) | お知らせ

8月分イラスト使用報告動画

ピアプロに上げているイラストの使用報告をいただいてます。
今回は8月分です。

【ニコニコ動画】【Chorus of 47 people】ジェミニ【惹かれあう47人の歌声】


【ボーカロイド】日立の樹


【鏡音リン】お風呂


続きから、解説あります。


Comments (0) Trackbacks (-) | VOCALOID

ミク誕生絵(未完)

ミク誕未完
ミクのお誕生日用絵を描いていたのですが、間に合わず…。

ゆっくり描いていこう…。

尚、画像クリックで少し大きくなります。
Comments (0) Trackbacks (-) | VOCALOID