TOP ≫ CATEGORY ≫ 写真・カメラ
CATEGORY ≫ 写真・カメラ
       次ページ ≫

ねんどろ記念撮影と写真

よく考えたらねんどろいどの集合写真を撮った事が無かった気がする。
という事で、パチリ。
なお、小鳥と戯れるリンレン写真もあります。
こちら

blog394.jpg



その他の写真

blog396.jpg


blog395.jpg



久し振りにねんどろいど

カップケーキとねんどろいど。

blog388.jpg

blog389.jpg
実はレンもカップケーキと一緒に撮影したのですが、なんか出来上がった写真がボケボケではずしました。

ので、単品でレンどろいど、2枚。
カップケーキより少し前に撮ったもの。
blog390.jpg

blog391.jpg
ちなみにレンの単品写真のインカム、撮影時では、耳あての部分が取れてました(笑)
今は修復しています。

もう一つ言うと、リンレンともに、一度首がもげてしまいまして、あみあみのブログで、ねんどろのジョイント修復の項目を調べて、直してました。
ジョイント部分ってほんとに弱いのね…。なお、カイト兄さんは無事でした(笑)

なお、ねんどろいどは来年1月には新しい仲間をお迎え予定です。

こちら様

3月にはこちら様

ところでこちらの兵長の台座が………!!!!!!!!!!!wwwwww

久し振りに写真

blog385.jpg
何時撮ったんだろうと確認したら、2年前。
ほうじ茶と一緒に何が入っていたのか、不明。


blog386.jpg
今期のミスド新商品のひとつ、ミスドカップケーキ。



ベルギービールの瓶。
ちなみに私は未試飲です。

本日の花見

画像クリックで大きくなります。

白梅
blog375.jpg

紅梅
blog376.jpg
blog377.jpg



夏空

blog365.jpg

blog366.jpg

クリックで大きくなります。
ところで二枚目はトリミングを忘れていた…orz

チョコレート

バレンタインなので。
blog339.jpg

blog340.jpg

blog338.jpg

謎の物体X【追記あり】

blog322.jpg

R2-D2を思い起こさせる全景。
blog323.jpg

実はマッサージ器。

追記----------------


実は、光るぞ!
blog324.jpg

写真は全てクリックで大きくなります。

秋の写真~その3~紅葉…?


blog320.jpg

blog321.jpg

実は何の実か、分かりません。
とても小さな実です。

秋の写真~その2~紅葉

blog319.jpg

とりあえずこれが一番良く撮れていたと思う。

秋の写真~その1

秋の写真第一弾。
鴨ばかりであまり秋っぽくありませんが。

blog310.jpg

blog311.jpg

blog312.jpg

解説は続きから。